【Poing Pong】(ポインポン)について

お客様各位

 

いつも当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

サイト下部に表示のPマーク「Poing Pong(ポインポン)」についてお知らせ致します。

現在、新規会員登録で200P追加・さらに購入された商品のレビューについて100P加算のキャンペーン中です。

ぜひこの機会にご利用いただけたら幸いでございます。

——————————————————— 

ポイント制度について

 

ご購入金額の1%分のポイント(100円ごとに1ポイント)を加算いたします。1ポイント円としてお好きな金額のお値引クーポンを発行することができます。

現在のポイントは画面右下に表示される「P」マークからご確認いただけます。

ポイントには利用期限や失効期限がありませんのでご安心ください。

・・・・・

ポイントご利用上の注意事項

ログインせずにお買い物をすると、ポイントを加算することができません。ご注文内容を送信する前に、必ずログインされていることをお確かめください。

複数のメールアドレスにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを1つにおまとめすることはできません。

 

———————————————————

クーポン発行の流れ

 

クーポンの発行は、ページ右下にある「P」マークを選択して開いたウィンドウの「クーポン発行」より、お客様自身で発行いただきます。

ご希望のポイント数を入力するとクーポンが発行されます。

クーポンコードをコピーまたはお控えいただき、お会計画面にてクーポンコード入力欄にコードをペーストまたはご入力ください。

商品代金に対して発行したクーポンの金額分をご利用いただけます。

※送料分にはクーポンの適用ができませんのでご了承ください。
※複数のクーポンを併用することはできません。

———————————————————

 

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 

SAN AI HANDMADE

お知らせ